
昨日の月曜、ママンにお土産を渡す用事があったのではれちも一緒に連れて行きました。その時のコーデがこちらァ!

夏 は れ ち 到 来
ああ 良きはれち 心安らかなり
かわいくコーデ出来たんではないでしょか!偶然見かけたジルバッグ、水色が出たので持たせてみました。かわいいねえ
サンダル系持ってないので今度いいサンダル無いか探したいな。とか言ってるけど今月にアイドールあるんだよな…。その時探すか!楽しみ ワクワク
オカッチャンと待ち合わせしてミッションコンプリート。しかし今なんか色々家が大変らしく遅くまで遊びたいとのことで、じゃあ我らがホーム・アキバ案内しちゃるか!と提案。その前にひとまず近場でごはんして、ちょっと写真撮りたいからといい感じの木々があるところでパシャつくワイ

はれちも負けないくらい綺麗だねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パシャついてるとき、オカッチャマが「ここ良いよ!」「ここお花きれいだよ!」「ここでこういうポーズで撮るのいいんじゃない?」とプロデュースしてくれました。趣味に寛容でありがたい…おかげで趣味を仕事にすることもできたよ…。


満足したので目的地へ…と電車に揺られていたら、どうやら事故があったらしく電車が大混乱。急遽目的地を変えてなんとかたどり着いた中野へ行きました。
パラボ寄れたらいいな~と思いましたが時間的に終わってしまってた。(19時閉店)
中野ブロードウェイって結構お店早めに閉まっちゃうんですね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。
シャッター閉まり店が多めではあったけど、母的に「目の保養になって楽しかった!」とのことで、こちらも嬉しい!
そんでもって中野ロープウェイでドール用に使えそうなアクセを買いました。
サブカル漂うおもしろかわいい雑貨屋さんです。地下1階にあるお店なのでぜひ一度見てみてね~

次は自分用に犬のTシャツほしいな。早速家に帰ってこのアクセで鬼かわいいコーデ出来たのでそのメモも書くゾイ。
怒りヘアピン200円再入荷しました! 怒ってる方、そうでない方もみんなにおすすめのかわいい怒りヘアピン! おだやかに見に来てください! #中野ロープウェイ pic.twitter.com/MevsOxNwvF
— 中野ロープウェイイトウ (@psycho_joy) 2025年6月27日
これかわいかったから買っとけばよかったかな~

おまけ
合流する前にガチャでゲットしたプレステ4とご機嫌毒チワワ靴下


グループ入ってみたゾイ