えもだめもどーる

ドール最高〜 メモ的な何かです

夏のはれちさん

昨日の月曜、ママンにお土産を渡す用事があったのではれちも一緒に連れて行きました。その時のコーデがこちらァ!

夏はれちだよ♡かわいいでしょ♡

夏 は れ ち 到 来

ああ 良きはれち 心安らかなり

 

かわいくコーデ出来たんではないでしょか!偶然見かけたジルバッグ、水色が出たので持たせてみました。かわいいねえ

サンダル系持ってないので今度いいサンダル無いか探したいな。とか言ってるけど今月にアイドールあるんだよな…。その時探すか!楽しみ ワクワク

 

オカッチャンと待ち合わせしてミッションコンプリート。しかし今なんか色々家が大変らしく遅くまで遊びたいとのことで、じゃあ我らがホーム・アキバ案内しちゃるか!と提案。その前にひとまず近場でごはんして、ちょっと写真撮りたいからといい感じの木々があるところでパシャつくワイ

紫陽花きれいだねえ

はれちも負けないくらい綺麗だねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はえ~」って顔してる

パシャついてるとき、オカッチャマが「ここ良いよ!」「ここお花きれいだよ!」「ここでこういうポーズで撮るのいいんじゃない?」とプロデュースしてくれました。趣味に寛容でありがたい…おかげで趣味を仕事にすることもできたよ…。

おかんプロデュースのポーズ

きゃわ

満足したので目的地へ…と電車に揺られていたら、どうやら事故があったらしく電車が大混乱。急遽目的地を変えてなんとかたどり着いた中野へ行きました。
パラボ寄れたらいいな~と思いましたが時間的に終わってしまってた。(19時閉店)

中野ブロードウェイって結構お店早めに閉まっちゃうんですね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

シャッター閉まり店が多めではあったけど、母的に「目の保養になって楽しかった!」とのことで、こちらも嬉しい!

そんでもって中野ロープウェイでドール用に使えそうなアクセを買いました。

x.com

サブカル漂うおもしろかわいい雑貨屋さんです。地下1階にあるお店なのでぜひ一度見てみてね~

クマの生首ヘアピン、骨ヘアピン、ビーズの指輪(ステッカーはオマケでくれる)(嬉しい)

次は自分用に犬のTシャツほしいな。早速家に帰ってこのアクセで鬼かわいいコーデ出来たのでそのメモも書くゾイ。

これかわいかったから買っとけばよかったかな~

以上、はれちでした!♡

 

おまけ

合流する前にガチャでゲットしたプレステ4とご機嫌毒チワワ靴下

 

グループ入ってみたゾイ